SSブログ

CHINESE DEMOCRACY / GUNS N' ROSES [音楽]

61lPgaWAC7L._SL500_AA240_.jpg

久しぶりにCDを購入。
前から気になっていたこのアルバム。
あまり、期待してなかったが。。。

メンバーもスラッシュはいないし。。。

しかし。。。


このアルバム、いいです。
やはり、アクセルがいればGUNS N' ROSESは成り立っていた。

しばらくヘヴィーチューンになりそう。



タグ:Guns N' Roses
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ちゃこちゃん

お邪魔します。こんばんは
そのアルバムすご~く気になってるんですが
アクセルしかいないし。。。でも。。。
それでもやっぱり良いのですね。買いたくなりました
by ちゃこちゃん (2009-02-25 00:53) 

blankey

ちゃこちゃんさん、コメント&niceありがとうございます。
アルバムですが、待ちすぎた期待感もすごかったせいも
あるかもしれませんが、買って損は無いと思います。
ぜひ、聞いてみてください。


by blankey (2009-02-25 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正月恒例の釣り2009SONGS 「布袋寅泰」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。