SSブログ

正月恒例の釣り2009 [日記]

昨年にも、引き続き今年の正月も
いつものメンバー4人が集まった。
宇和島の三浦半島の蒋渕の磯釣り。
ねらいはもちろんグレ。
天気予報ではかなり風も強く寒いという予報であったが
昼過ぎごろには晴天で暑いほどだった。
D1000217.JPG
天候には恵まれたものの。。。
去年、爆釣だった同じ磯にあげてもらった。
D1000216.JPG
しかし、今年はえさ取りのアジがとにかくすごかった。
水面にえさが着地した瞬間にあっという間に
水しぶきと共にくいついてくるアジ。
これでは、グレは釣れそうにない。
誰もが絶望かと思っていた矢先にポイントによっては
アジのいないところを発見。
そこからは、グレ祭りだった。
しかし、今年は小振りなグレが多かった。
それでも、たくさん釣れたからよしとするか。
D1000215.JPG




タグ:グレ 魚釣り
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ぽんた

あんなコッパグレでは持って帰れん・・・・。
来年はもっと沖に行かんか!!
by ぽんた (2009-01-13 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。