SSブログ

音楽コンクール [仕事]

昨日からやっと家にインターネット環境が整備された。

本日の仕事。
D1000115.JPG

結果
http://www.nhk.or.jp/tokushima/oncon/

少子化の影響か、どんどんと参加校も少なくなっているよう。
それでも10年以上前からの常連の伝統校もあったりする。

少ない人数でも、一生懸命にステージで歌っている姿には
心の中で密かに応援してしまった。
今日の日のために夏休み返上で練習してきたに違いない。
結果はともかく、全員に金賞!青春やね。

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://bke98vk.tech.koshien.biz/bke98vk/
by やb (2011-08-17 01:45) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://lxcljsf.ato.zetto.org/lxcljsf/
by マッコリ (2011-08-20 02:34) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://7wpwnmp.ato.zetto.org/7wpwnmp/
by マッコリ (2011-08-23 19:50) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://0r9q5s-.sony.ga-me-hard.com/0r9q5s-/
by ケイコ (2011-09-03 06:05) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://5pzs5pv.e.nadesiko2.org/5pzs5pv/
by (2011-09-10 09:24) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://dmh0lop.w.h-anime.me/dmh0lop/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 11:38) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://eyocq12.au.i5phone.net/eyocq12/
by 山岡太郎 (2011-09-23 07:01) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://ixtkdmb.www.eutous.me/ixtkdmb/
by ゆーか (2011-10-01 09:32) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://skpuxgo.ip.forsteeeve.net/skpuxgo/
by 林檎 (2011-10-08 04:46) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://fra5gwn.apple.i4second.com/fra5gwn/
by スティーブ (2011-10-15 09:45) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://iw7gz5c.w.domedome.net/iw7gz5c/
by キツネ (2011-10-29 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納車!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。