SSブログ

新人研修 [仕事]

東京での合同研修が終わり
全国各地に新人が配属されたのは
5月初めのGW明け。
私の会社にも今年は
男性3人、女性4人の
合計7人の新人が配属された。

本日は私が講師を担当しての
施設見学。

15人乗りのマイクロバスで
東予方面に出向いた。

まるで遠足さながらのはしゃぎよう。。。
心の広い俺様は、別に気にしない!!

しまなみ街道の来島海峡大橋の鉄塔の上に
お天気カメラがある。
その設備を見学。
IMG_0276.JPG

天気がいいとほんとに、しまなみはいい!!
本四公団の方にもお手伝いしてもらい
いろいろな説明を受けた。
ありがとうございました。

IMG_0280.JPG

なかなかこのショットは撮れない。
D1000081.JPG

今は新人は合同で研修を受けているが
今後、各部署に配属されさらに具体的な研修に入る。
笑ってられるのも、今のうちだけなのだ〜。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

sato

こんにちは!
海、島、空 綺麗ですね.+:。(*^-゜)v
んん〜☆彡 橋上からのショットはまず見れない絶景です(^^ ゞ
by sato (2010-05-20 03:06) 

blankey

四国は海、島、空、すばらしい〜。
by blankey (2010-05-21 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけぼのつつじ広島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。