SSブログ

GW IN 徳島! [日記]

今回のGWは天気もいいという事もあって
いつもの釣りメンバー4人との恒例になりつつある吉野川での
船釣りにツーリングがてらバイクで
松山から徳島まで行ってきた。

朝4時にY氏が迎えに来た。
彼は釣りになると不思議と遅刻したことがない。
今回は昨年の反省も踏まえて前日はポンタとの
飲みも早々と切り上げたこともあり
目覚めはすっきり。
少し肌寒い中、キス狙いで船釣り開始。
D1000037.JPG

なかなかアタリがこない。。。
D1000039.JPG

最初は竿をおろす時間より
船移動の時間が長かったような。。。
まるで、吉野川クルージング(笑)
D1000038.JPG

昼過ぎまでがんばった4人の釣果がこれ。
D1000040.JPG

キビレは全てY氏の功績。
後は散々であった。

ま、たまにはこういうこともあるさ!!

さて、その後T氏の家でバーベキューと魚は刺身と
焼き魚で我々の胃袋に収まった。
D1000041.JPG

新鮮なのは当たり前だが、美味であった!!

来年はリベンジを。

さて次の日はツーリングを楽しむ帰路の旅。
徳島は下道192号線を吉野川を楽しみながらのツーリング。
天気も良くて最高のツーリング日和。
D1000044.JPG

吉野川.JPG
三好大橋から望む吉野川。

さて、昼食はこのコースで行く時には
必ず立ち寄るここのお店。
D1000042.JPG
さぬきやうどん.JPG

たらいうどんが絶品!
だしを自分で足せるのがGOOD!
お気に入り。

無事に松山到着。

今回のツーリング走行距離403Km
走行距離合計9351Km
D1000047.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ポンタ

今年はホンマあかんかったな!来年はリベンジじゃ!
とりあえず正月グレね♪
by ポンタ (2010-05-12 14:35) 

blankey

もちろん
by blankey (2010-05-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。