SSブログ

キターッ!! [日記]

今年も正月恒例のグレ釣りにいつもの
メンバー4人で宇和島三浦半島蒋渕まで行って来た。
今回はいつもの磯と違った「大漆」という場所に上陸。

今年は天気も良くほぼ凪状態。

D1000011.JPG

最初の2時間ほどは特に大きな動きもなく、ふぐ、ハギ、アジなど
が数匹釣れていた感じだった。
誰もが少し焦り始めたその時、突然私のウキがすーっと沈んだ。
次の瞬間、ガツンと大きなアタリ。
こんなに曲がる竿を見るのは初めてだった。
引きも半端ない!!
とにかく潜られないように必死に竿を立てる。
あっという間に格闘の時間は過ぎ去り、
無我夢中で気がつけば40cmオーバーのグレをゲット!!
当然の新記録!!

その1時間後ぐらいにもまたまたヒット。
結果、またもや記録更新。
44cm!!
D1000005.JPG

厄年も終わり今年はいい年になりそうな予感。
D1000001.JPG

今から来年が楽しみ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マエチン

セオリ-を全く無視した釣りに完敗です。
来年は50オ-バ-やね!
by マエチン (2010-01-06 09:30) 

blankey

釣りは道具では無いのだよ!!(笑)
by blankey (2010-01-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マーシャル・ロー久々にツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。