SSブログ

返ってきたxbox360 [日記]

久しぶりにxboxのゲームでもと
電源を入れてプレイしようとしたのは
今からおよそ10日ほど前。
息子がやたらとフリーズするという情報はあったが
あまり気にも留めてなかった。
なるほど、確かにフリーズするし
電源部分の緑に点灯する部分が
赤色に点灯したりと明らかに
おかしい。
購入日は2007年12月24日。
補償期限は切れていて有償でも仕方が無いと思っていたが
カスタマーセンターに電話連絡し内容を伝えると
その現象だと3年間は無償ですとのこと。
宅配業者が家にまで取りに来てくれて
そのまま修理出し。
およそ10日ほどかかりますとの
予告通り、本日修理から返ってきた。
内容はDVDドライブ、メイン基盤、サブ基盤のそれぞれの交換。
ケースはそのままでほとんど中身が新品になった感じ。
マイクロソフトもなかなかサービスが良くなったものだ。


タグ:xbox360
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。